counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna
<< < 2014/07 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014/7/1 Tue

 何事も勉強になりますね

 曇り。キュウリを一本収穫して、ボリボリ食べる。なかなかうまいね。

 会社に行く。

 外国からお客さんがいらっしゃったので接遇する。いつかノルマンディーにも行ってみたいです。

 来月の上旬にでもまた八ヶ岳に行きたい。硫黄岳と横岳と赤岳と阿弥陀岳に登りたい。ジェットボイルで美味しいごはんを作りたい。

 六曜って旧暦の各月初日に周期境界条件がリセットされるのね。知らなかった。世の中は知らないことだらけだ。

2014/7/2 Wed

 おれにもあるよその特殊能力

 天気は良い。キュウリさんが支柱から落ちていたのでびっくりした。どうやら自重に耐えかねた模様。紐を使って補強せねば。一本だけ収穫。

 病院に行ってきた。スタバに行き、タクシーに乗って、うどんを食べる。

 会社に行く。

 何の仕事もしていないのに一日が終わってしまった。負けるもんか。

 ついつい悪いことを考えてしまうね。歯を食いしばれ。死ぬ気で生きろ。

 特殊能力「先手必勝にできる」発動条件「後手であること」ってどうですか。

2014/7/3 Thu

 良い点数を狙うことにしよう

 曇りのち雨。紐でキュウリを補強する。これはあくまでも応急処置なので、ポールを追加しないといけないな。キュウリを二つ、ナスを二つ収穫。スイカはぐんぐん伸びている。期待しているよ。

 会社に行く。

 富士山に行きたくてうずうずしている。混雑はできれば避けたいし、ご来光もあまり興味ないので、日曜の夜に箱根でお風呂に入って、乗り換え駐車場で仮眠、早朝にタクシーで登山口というのはどうだろう。

 英会話学校に行ってきた。acquaintance とはまた懐かしい単語だ。

 うん、来月、八ヶ岳に行こう。再来月には TOEIC でも受けよう。

2014/7/4 Fri

 あれ落ち着かなくなりますよ

 小雨が降るが、傘は差さない。何も言うな、おれだって武士だ。

 会社に行く。

 プーランクの組曲ナポリは何度聴いても素晴らしい。特に、ノクチュルヌの中間部が大好きでね。プーランクがおとなしく小綺麗な曲なんか作るわけないだろ、あいつはフォアグラの付け合わせに福神漬けを出すような奴だぞ。

 マーラーやブルックナーも聴いた方が良いのだろう。食わず嫌いは損だ。

 世の中にはパブロンを向精神薬として服用する人間がいることを知った。気持ちは分からないでもない。あれは本当に効きます。

2014/7/5 Sat

 きれいな海に行きたいねえ

 雨のち晴れ。地面が適度に湿っていて良い。畑ではダンゴムシたちが気持ち良さそうに過ごしている。
 午前中は大きな公園の向こうまで行き、関口ベーカリーに寄って帰った。クルマで島忠に行き、椅子とテーブルの代金を支払い、いろいろと台所用品などを買い込んでいく。せっかくなので 31 でアイスクリームを食べてコーヒーを飲んだ。穏やかな時間だ。
 近所のスーパーに寄って帰る。キュウリのための支柱を追加した。スイカは実に元気よく成長している。ナスを収穫し、油で揚げた。鶏の唐揚げも作ったよ。市販の唐揚げ粉は本当に便利です。







 「めがね」のサントラを聴く夜である。美しい海のことを思い浮かべる。楽しかった旅行のことを思い出す。

2014/7/6 Sun

 かき氷に練乳をかけました

 いい天気ですね。じゃあ山に行ってきます。

[ 外出 ] 高尾山から小仏峠に行く










2014/7/7 Mon

 ザ・グリルに行きたくてね

 雨が降る。スイカの実がなっていたので摘果した。悪く思わないでね。

 会社に行く。

 来月の山小屋を予約した。とても楽しみにしている。歩こう歩こう。

 どんなに優秀な営業マンだとしても、自分の「銃後」に総務や経理がいて、陰ながら支えられていることを忘れてはいけないだろう。結果が見えやすいと、過程を見失いやすくなる。気を付けよう。

 京都に行きたいなあ。ホテルオークラに泊まって、ハイアットリージェンシーで朝食を取るんだ。愛宕山に登って、阿美寮に行くんだ。

[ 映画 ] 「ヒトラー 最期の12日間」 "Der Untergang"

 戦争は良くない。勝てない戦争が良くないことは言うまでもないが、負け方が分からない戦争もまた良くない。

 というわけで、負け方が分からなかった、あのろくでもない戦争の終わりのお話でした。この映画は、冒頭場面を除くと、敗戦がもう確定的に明らかとなった戦争末期から始まるので、既に数千万人が犠牲になった後であり、「どうしてこんなことになってしまったのか」が語られることはなく、ナチの多くの幹部は後のない裏切りや殉死を決意しており、アドルフ・ヒトラーにいたってはもう完全に我らが虎眼先生状態である。戦況がもう「詰み」であることはみんな分かっている、ヒトラー本人だってたぶん本当はどこかで分かっている。ソ連がベルリンに侵攻し、市民が戦渦に巻き込まれ、病院は怪我人であふれかえる。世界のどこを見渡しても、援軍は全く期待できない。そんななかであっても、地下要塞ではのんきに誕生日パーティーやダンスパーティーが行われてしまうのは、やはり、敗戦後の地獄を思えばこその、せめてもの現実逃避だったとのだ解するべきだろう。誰にそれを責められる?

 この映画で最も強烈だったのは、なんといってもゲッペルス一家の最期。きっと悲劇が訪れるのだろう、とは思っていたけれど。いやはや、カメラさん、いい仕事し過ぎです。ただ裸足を見せるだけですべてを悟らせる。良い映画はそうじゃないといけない。あとペーターの両親には油断していたのでやられました。これは嫌だなあ。これは嫌だよ。ねえ、ブロンディ。

 損切りを考えずに全力投資するのはただの自殺行為だ。戦争に限らず、何事においても「負けること」を事前に想定しておくことは、そして対策を施しておくことは、とても重要なことだよ。いつだって敗退が遅すぎるということはない。負ける勇気を笑うな。

2014/7/8 Tue

 また朝の砂浜の上を歩きたいね

 晴天が広がる。朝、畑に出たところ、ナスの皮が破れていることに気付く。手に取ってみると、なかに青虫さんが居座っている。堂々としてるね。うりゃ。

 会社に行く。

 今年の夏は国内旅行をするはずなのに、気が付くと外国の海について考えているし、飛行機やホテルについて調べている。いかんなあ。よく「めがね」と「プール」のサントラを聴くのが良くないのだと思う。あれほんといいよ。

 スイカは八月下旬には収穫できることだろう。とても楽しみにしている。

 人生は短く、地球は広い。美しい朝焼けが見たい、美しい夕陽が見たい。

2014/7/9 Wed

 ほら、夏だしね、サマーだしね

 今日は雨。台風が近づきつつあるらしい。さっさと梅雨も終わってくれよ。

 会社に行く。

 いろいろ仕事が多くて目が回ってしまうねと。おれには京都が待っている、おれには上高地が待っている。心配するな、夏はおれの味方だ。

 今日はわけあって唐揚げをどっさり作った。そりゃうまいさ。せっかく揚げ物鍋を買ったので、コロッケやエビフライにも挑戦したいところ。

 鉄のフライパンが欲しい。作りたい料理なら数えきれないくらいある。「手の届く最良のものをつかまえて、そいつといっしょに歳をとれ」だ。

2014/7/10 Thu

 地雷は本当に怖いですね

 朝は良い天気であったが、やがて雨が降り出した。台風が来ている。

 会社に行く。

 お昼休みに先輩と後輩と同期と寿司を食べた。ンマーイ。

 油断するとついつい海外のホテルについて調べているので、もはやこれは立派な趣味なのかも知れない。プーケットにも行きたいです。

 いつかセレンゲティに行ってみたいし、いつかウユニに行ってみたいし、いつか雲ノ平に行ってみたい。もちろん南極にだって行きたいさ。

 穏やかに暮らしている。善良だったからでも有能だったからでもない。たまたま地雷を踏まなかった。ただそれだけのことだ。

2014/7/11 Fri

 根回しは大事ですよ

 台風一過であった。野菜たちもよく育ってくれることだろう。

 会社に行く。

 夏休みは上高地と京都に行こうと思う。以前、フランス語のレッスンで「友達が三泊五日のパリ旅行でわざわざロンドンまで行った」という笑い話をしたところ、先生に「でもそれ分かるよ」と返されたことがある。自分だってギリシャ島巡りをしつつメテオラに行こうとしていたのだから、似たようなものだよ。

 子どもの頃は、「英語ではテレビゲームじゃなくてビデオゲーム」と聞いて「えー、なんでー?」と思ったものだけど、もうそんなことを思う人間は絶滅してしまったことだろう。時が流れたのだ。

 棚のぼた餅が欲しいなら、ちゃんと首尾良く根回しをしておけ。

2014/7/12 Sat

 まあよく食べましたからね

 とても良い天気になってくれた。暑い暑い。日差しが突き刺さる。これでこそ夏だよ。
 午前中は、一旦クルマで駒場に行ってから、部屋に戻って掃除と洗濯。ピアノを弾いて、片付けを進める。昼食にカレーパンとコロッケパンを食べた。うまい。夕食の下拵えをする。
 お昼過ぎにクルマで島忠へ。支柱を買い足した。収納用品が欲しくなってくるね。部屋に戻り、畑の手入れをする。みんな元気そうで何よりだ。しかしスイカさんたちは順調に育ち過ぎていて、一ヶ月後にはとんでもないことになっていそうに思える。足の踏み場もなくなるのではなかろうか。
 夕方、クルマで下北沢に行き、Inspired by STARBUCKS でシェケラートを飲んでアップルパイを食べた。部屋に戻り、夕食を作る。







 夕食にエビフライとトンカツを作った。どちらも初めて作ったけれど、別にレシピは見なかったよ。実家の味くらい覚えている。

2014/7/13 Sun

 よく飲む一日でありました

 曇りであった。蒸し暑いね。日本の夏だね。
 午前中は掃除と洗濯を済ませて、音楽を聴きながら作業を行い、ピアノを弾いた。ジャガイモを輪切りにする。ポテトチップスを作りたいぜ。
 お昼に部屋を出て、元町まで行き、友人の結婚式に参列してきた。とても楽しゅうございました。また一緒に飲みましょう。
 帰りの電車から見える夕焼けが美しい。キュウリを一本収穫して帰る。







 夜は中目黒に行き、アールグレイフィズを飲んだ。そんなこんなで今日も生きています。

2014/7/14 Mon

 新鮮なキュウリはそりゃうまいさ

 曇り。どうやらバジルさんが病気になってしまったようだ。ひたすら摘除を行う。トマトが赤くなりつつある。キュウリを一本収穫する。朝から揚げ物鍋でポテトチップスを作る。パリパリしていて、実にうまい。

 会社に行く。

 次の iPhone は SIM ロックフリー版を買おうかと思う。格安 SIM を購入して IP 電話アプリを使えば、今よりも月五千円近くランニングコストを抑えられるはず。初期投資も一、二年で回収できるだろう。海外でも使いたいしね。

 自動車保険を継続する。レッカー車に乗ったのは一生の思い出です。保険屋さんもレッカー屋さんも、とてもよく対応してくれました。

 夜、キュウリを四本収穫していく。テンションが上がるね。当分、キュウリは買わなくて済みそうだ。

2014/7/15 Tue

 ほんと済みませんね

 天気は悪くない。五時に目覚めたのだけど、眠くて畳に転がっていたよ。

 会社に行く。

 「公平なくじ引き」が昔から大好きだ。不正の疑いなくN人から一人の当選者を決定するには、各人に1からNまでの数字を割り振った上で、全員がそれぞれ任意の整数を同時に開示し、整数の合計値をNで割った余りと同じ数字のひとを当選者とすれば良い。ただし、「同時に開示」の具体的手法については検討の余地がある。メモに書いておいて一斉に差し出すのが現実的だとは思うのだけど、そこにマジシャンやアカギがいないとも限らない。

「大きな決断をする前には、よく食べて、よく動いて、よく寝るべきだ」「世の中には食べられないひとも動けないひともいるんですよ」「済みません」

2014/7/16 Wed

 雨が降らないといいなあ

 天気は悪くない。ついにトマトを収穫した。スイカはなかなか実を結ばない。

 会社に行く。

 畑の周りの雑草を取らないといけないのだけど、さすがに手だけで取るのは厳しいものがある。草刈り鎌でも買ったら良いのだろうか。

 作業依頼のメールを送る前に、そのメールの文面をプリントアウトしたものを提示して、「実は今からこういうメールを送るんですけども」みたいな根回しをしておくのが好きです。かつての上司が使っていた技だ。

 週末は大菩薩峠に行きたい。インスタントフードを買おう。

2014/7/17 Thu

 刈って刈って刈ってやるぜ

 曇り。畑で収穫をする。小さなスイカの実があったよ。じっくり育っておくれ。しかし成長が早い方の蔓に実が出来ないのが不思議だね。

 会社に行く。

 気の重い仕事が二つ片付けた。明日も気の重い仕事が待っている。

 英会話学校で「政治家にとって外見は大事だと思うか?」という質問に対して「そりゃ大事だよ。外見が良ければ中身も良いと思い込んでしまう偏見は誰にだってあるんだから」と回答した。当然ながら、自分にもそういう偏見は少なからずある。忸怩たる気持ちがないわけじゃない。

 「自分には偏見なんかない、誰のことも差別していない」と本気で思い込んでいる奴は、神さまでないのなら、社会の敵だ。

 草刈り鎌を買った。日々は続く。

2014/7/18 Fri

 ロイヤルコペンハーゲンっすよ

 曇り。喉の調子が良くない。パブロンを飲み、龍角散のどあめを舐める。

 会社に行く。

 病院に行ってきた。ストロベリーディライトフラペチーノを飲む。甘い。

 気の重い仕事を片付けたら、来週も気の重い仕事が入ることになった。

 ウジ虫にエサを与える仕事にも意義はある、という話があったね。二十年後にも、自分は言いたいことが言えているだろうか。

 カタログギフトはおさかなのお皿を注文した。楽しみだ。

[ 雑談 ] リバーシLv99をクリアした

 Lv77あたりからつらくなってきましたが、解法が分かってからは怒濤の勢いで片付けることができました。お疲れ様でした。

2014/7/19 Sat

 いったい何人なんだろうね

 天気は曇りときどき雨。ぽつぽつ降ってくる。
 午前中は掃除と洗濯を済ませて、畑でキュウリを収穫していく。雨が降ってきたのですぐに戻ったよ。しかしキュウリは本当によく育つね。ありがたいことだ。
 お昼頃に部屋を出て、クルマで丸の内へ。イタリアンレストランでピザを食べて、ロブションのパンを買い、三菱一号館美術館でフェリックス・ヴァロットンの展を見ていく。とても良かった。「ホウ・シャオシェンのレッド・バルーン」を思い出すね。
 部屋に戻って、畑の手入れを行う。だいぶ草を刈ったよ。夕食に牛カツを作った。まあまあかな。







 ロブションで女性客が「あ、ロブションのスープだって! ロブションってなに?」と言っていたのだけど、確かに事前知識がゼロだったら、それだけを見てロブションが人名だと思うことはあるまい。「アーティチョークのスープ」なんてどうだい?

2014/7/20 Sun

 かき揚げがいいと思います

 とても良い天気になってくれた。夕方は雷がたくさん鳴ってよ。夏やね。
 午前中は掃除と洗濯をして、畑で草刈りを行う。なかなかきれいにできたよ。スイカの摘芯や摘果も行った。調整もあと一息だ。
 お昼前にクルマで部屋を出て、マルイチベーグルに寄ってから、お台場へ。潮風公園でベーグルを食べる。うまいね。しばらく木陰で休憩してから、パレットタウンに駐車して、ヴィーナスフォートへ。スタバのアイスコーヒーを飲み、ニトリの家具を見て、クロックスで買い物をしていく。トヨタで恐竜ものの催事があって面白かったよ。ティラノサウルスが観客に噛み付いていた。これはいいなあ。
 近所のスーパーに寄って帰る。夕食に鶏の唐揚げを作り、ナスの素揚げを作り、フライドポテトを作った。揚げ物三昧だ。











 ナスの素揚げは実家の名物料理だった。次は天ぷらでも作ることにしよう。

2014/7/21 Mon

 鹿の鳴き声を聞く、猪の子どもを見る

 曇りですね。じゃあ山に行ってきます。

[ 外出 ] 大菩薩峠に行く














2014/7/22 Tue

 お疲れ様でありました

 天気はとても良い。梅雨は明けたようだね。さあ、夏だ。野菜よ、育て。

 会社に行く。

 キシピ氏と昼食を取る。お元気そうで何よりです。スイスええなあ。

  黛敏郎の Hommage a A.I. のラストにはにやりとしてしまうね。ラヴェルがピアノ協奏曲ト長調を作らなければ、ゴジラが生まれることもなかったのだ。

 昨日の帰りは、居眠り運転予防のためにお笑いトークを聴きながらドライブしていたので、長時間の渋滞でも眠気を感じることはなかったのだけど、ただ、あれだね、眠気がないのと、疲れや痛みがないのとは違うね。

[ 漫画 ] さだやす圭「ああ播磨灘(11)-(14)」講談社漫画文庫

 呼び戻しを完成させた覚醒天山ですら、殺意の波動に目覚めた太刀風のかませ犬だったわけですが、さらなる修行の結果、刹那の波動を極めた太刀風でさえもクリボー状態というハイパーインフレ。ハイパーインフレ?

 あらすじ。またしても本場所で全勝優勝した播磨灘は、大相撲の解散を宣言し、相撲協会から離脱、播磨灘道場を立ち上げ、八田親分の仕切りによる十番勝負を決行。相撲協会による戒厳令のなか、力士たちは除籍処分覚悟で、一人ひとり播磨灘に挑んでいく。ここで最強と戦えないのなら、未来など要らぬ! 熱い熱い! いいねいいね! 死ぬことと見つけたり!

 クライマックスで播磨灘と相撲協会との対立という当初の主題に戻ったのもよく出来ているし、決死の覚悟で地獄への片道切符を手に取る力士たちという構図も実に素晴らしい。惜しむべくあるは、播磨灘が強すぎたこと。だって、あなた、考えてもみなさいよ、範馬勇次郎十番勝負を。ねえ。末堂や花田と勇次郎が戦って、面白いと思う? ワクワクすると思う? そういうことだよ。

 というわけで、最後まで楽しませていただきました。次は何を読もう。

2014/7/23 Wed

 油断してばかりの人生です

 天気は良い。朝、畑に行き、ガンガン草刈りを行う。楽しいねえ。

 会社に行く。

 今週末はついにダイニングセット大先生がいらっしゃる。玉露を用意せな。

 長野県からりんごジュースが届いた。ありがとうございます。

 「果実を甘くするには、収穫前の時期は水を与えないようにするのがポイントです」「そんなの、かわいそうでできないよ」「うわ」

 今度 N 響でも聴きに行くことにしよう。音楽はええのう。

 ナッツとドライフルーツの蜂蜜漬けが作りたくなってきた。油断するとすぐこれだ。

2014/7/24 Thu

 知りませんよそんなの

 曇りのち雷雨。ばかでかいキュウリが採れた。肘から拳までの長さがある。スイカもトウモロコシも、順調に育っている。来月中にはどちらも食べ放題になることだろう。病気になっていたバジルさんも、摘除の甲斐があったのか、回復しつつあるように思える。強く生きろ。

 会社に行く。

 このところわけあってリアル農家さんからトマトをいただいているのだけど、これがまたうまい。やるなあ。夏の味だよ。

 「交響曲やピアノソナタは全楽章で一曲なんだから、特定の楽章だけ演奏するっていうのは、カラオケでサビだけを歌うようなもんだよ」「別にええやん」「じゃあ『花火』だけを聴くのは『T2』をサムズアップから見るようなも」「いいじゃん!」

 アナログレコード時代は、曲の順序が現代よりも遙かに大きな意味を持っていたのだろう。ではレコードもなかった時代はどうかな?

2014/7/25 Fri

 レシートくじに当たりました

 天気はとても良い。畑に行かずにだらだらしていた。眠い。

 会社に行く。

 自分は、多少厳しい言い方であっても、ストレートな表現で指導していただけると「ありがたい」と思ってしまうので、他人に対してもそのように振る舞ってしまうところがある。おまえ以外の人間は全員おまえじゃない。

 「ナニワ金融道」が凄いのは、潔癖なまでに演出を拒否しているところだ。

 代官山に行き、蔦屋書店に寄って帰る。スタバでアイスコーヒーを飲む。

2014/7/26 Sat

 アイス、美味しゅうございました

 いい天気ですね。じゃあ海に行ってきます。

[ 外出 ] 鎌倉に行く














2014/7/27 Sun

 長いことお世話になりました

 良い天気であったが、午後に雷が鳴って大雨が降った。夏だ。
 午前中は家具の組み立てをして、掃除と洗濯を行い、ピアノを弾く。水回りの掃除もしたよ。お昼前に部屋を出て、クルマで碑文谷へ。昼食におそばを食べて、ダイエーで買い物をしていく。水着を買ったり、敷きパッドを買ったり、収納用品を買ったり、食べ物を買ったり。
 部屋に戻ると大雨が降り出してきたので、しばらく休憩。牛乳を飲み、アイスコーヒーを飲む。雨上がりを待ち、畑の手入れ。バジルが異常に苦くなっていたのはどういうことだろう。
 夕方、業者さんがやってきて、ダイニングセットの納品。三年半使い続けた無印良品のテーブルともこれでお別れだ。さようなら。どうかお元気で。
 夕食に唐揚げを作る。生姜砂糖醤油に漬けておいた鶏肉に小麦粉をまぶして揚げるだけの簡単な料理です。実家の味だ。







 夜は近所の Inspired by STARBUCKS に行ってきた。シェイクンオレンジラズベリーを飲む。うまい。

[ 雑談 ] ダイニングセットがやってきた

 飛騨産業株式会社の製品を島忠ホームズで購入したもの。注文から一ヶ月かかりませんでしたね。とても素晴らしいものを手に入れることができたので、これから一緒に歳を取りたいと思います。

2014/7/28 Mon

 蒼紫ってお菓子の名前みたいじゃん?

 少し寝坊した。天気は良い。今日は涼しくて過ごしやすいように思う。

 会社に行く。

 キシピ氏にキュウリを渡す。漬け物にでもしたらよろし。

 職場は冷房が効き過ぎていて凍えるくらい寒いので、冷蔵庫を開けるとちょっとあったかいことがある。済まん、今のは嘘だ。

 「京都以外で八ッ橋を製造販売しようとした人間は、みな例外なく不審死を遂げる」という都市伝説を思い付いた。もちろんその背後には闇の組織「御橋番衆」がいるわけです。それはもう回転あんこ六連ですよ。

2014/7/29 Tue

 外したらいいじゃないですか

 天気が良いので、ホットケーキを焼いた。間違えてゴマ油を使う。

 会社に行く。

 今日も寒い。毛布をかぶって仕事しています。これは嘘じゃない。

 蒼紫がお菓子の名前であるなら、四乃森だってお菓子の名前であると言わざるを得ない。ひょっとこは完全に地元銘菓。式尉も般若だってキオスクで売ってるに違いない。Vessimi はチョコレート菓子。

 深刻そうな顔で「ときどき、ふすまを全部外してしまいたくなる」と呟くというライフハック。部屋を広くしたいねん。

2014/7/30 Wed

 とても楽しみにしています

 今日も天気はとても良い。白馬の群れを思い浮かべる。走れ走れ。

 会社に行く。

 病院に行ってきた。スタバでリフレッシャーズのクールライムを飲み、瀬佐味亭で排骨担々麺と煮卵を食べる。うまいうまい。

 明後日から八ヶ岳に行く予定。晴れてくれるといいのだけど。

 気が付けば日が暮れている。一日はすぐに終わり、一月もすぐに終わる。八月はすぐそこだ。

2014/7/31 Thu

 無印良品は癒されますね

 相変わらず天気は良い。いつかスコルツェとエヴィアンに行くんだ。

 会社に行く。

 仕事の調子はあまり良くない。どこかで加速装置を発動させないと。

 引っ越してから半年が経つ。いろいろなことがありました。土曜日のゴミ出しがなくなって、どれだけ救われたことでしょう。

 夜、表参道から原宿まで歩き、原宿から渋谷まで歩いた。Zoff でメガネを調整していただき、無印良品でレトルトカレーを買っていく。準備だ。

<< < 2014/07 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7