counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna
<< < 2007/04 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007/4/1 Sun

 七年前を思い出せ

四匹の猫達 晴天が曇り空に変わり、やがてぽつぽつと雨が降り出した。今日から社会人です。念のために申し上げておきますが、これは嘘ではありません。

 休日なので吉祥寺に行った。Gclef で紅茶を買い、Loft に寄って、カルディで買い物をしていく。Donatello's でジェラートを食べて、井の頭公園を散歩した。住宅地を通って玉川上水へ。牟礼の辺りまで歩き、三鷹台から電車に乗って帰った。懐かしいものだね。

 池袋東口の UNIQLO がリニューアルオープンしていたので、下着や寝具などを買った。

[ 食事 ] 部屋でラタトゥイユを作る

 オリーブオイルで、ニンニク、鶏肉、タマネギ、ナス、トマトを炒める。塩、酒、バジルペースト、オレガノで味付け。
 バジルペーストを買ったので早速使ってみました。ああ、こりゃうまいわ。こういう料理は簡単に美味しく作れるのでお得ですね。

2007/4/2 Mon

 さあ仕事を始めよう

眠る眠るクマ 曇り空から小雨が降る。昨日よりだいぶ涼しくなった。

 会社に行く。

 夜遅く帰ってきて食べるカップラーメンが美味しい。

 それにしてもクマはよく寝ている。

[ 雑談 ] 社会人になってしまったわけだよ君

 そういうわけで今後の日記は大変簡素なものになる予定ですが、まあ読みやすくなっていいんじゃないんでしょうか。

2007/4/3 Tue

 怒っているのかも知れないね

眠る眠るクマ 小雨が降る。ちょっと寒いですね。桜が散っているよ。

 会社に行く。

 近所のパン屋に寄っていったら「あら、新入社員なの?」と言われてしまった。我ながら分かりやすいね、全く。

 数ヶ月振りに iPod nano を使ってみたら動作不良を起こしたよ。やれやれ。

[ 食事 ] 部屋でチャーハンを作る

 ゴマ油で、タラ、エビ、レタス、タマネギを炒める。塩、醤油、オイスターソース、XO 醤、酒で味付け。卵とご飯を加えて、更に炒める。
 要するに余りものを寄せ集めて炒めただけ。まあまあかな。もっと野菜が食べたい。

2007/4/4 Wed

 今まで本当にごめんなさい

窓から見える桜 天気は良くない。夜には強い雨が降り、激しい雷が鳴った。まあこんな日もあるさ。

 合宿に行く。

 良い講義を聴いた。働きたくなってきたよ。立ち止まっているわけにはいきませんね。

 iPod nano は無事直りました。良かった良かった。平身低頭してこれまでの無礼をお詫びしてからファームウェアをアップデートしたのが効いたようです。

2007/4/5 Thu

 またいつか聴きたいですね

葉桜 良い天気に恵まれたが、少しばかり冷えたような気もする。

 合宿中。

 魂が揺さ振られるような、熱い熱い講義を聴いてしまった。いやあ、こういうのに弱いんですよ。全く、ずるいなあ。こんなの感動しちゃうに決まってるじゃないですか。

 小学校で教わった当たり前のことは、人生で最も肝心なことなのかも知れない。

2007/4/6 Fri

 クマはどこかに出掛けました

散る桜 今日も天気は悪くない。桜の花びらが散っているよ。きれいだねえ。

 合宿終了。会社に行く。

 会社が終わってから、キシピ氏と本郷で待ち合わせ。御茶ノ水で夕食を取って、色々と積もる話をした。まあなんとかなりますって。

 部屋で横になって休んでいたら、ヴァイスが甘えて頬を舐めてきた。嬉しいね。

[ 食事 ] 御茶ノ水「TRATTORIA ナポリの下町食堂」に行く

 ほどほどに飲み食いしてきました。とても美味しいイタリアンでしたよ。以前も書きましたが、豪奢な料理が文句なしに美味しくてもそこまで気になりませんが、素朴な料理が文句なしに美味しいと「負けた」と思わされてしまいますね。ええ、勝ち負けの問題ですよ。やっぱりここは当たりですね。また来ます。

2007/4/7 Sat

 コウジは鳥のような声で鳴く

クマとヴァイス 昼間はぽかぽか暖かかったが、夕方から冷え込み、夜には小雨が降り出した。

 職場の野球大会に行く。飲み会にも参加してきました。

 同期二人と一緒に丸ビルに行き、軽食を取りながら雑談をした。とても楽しかった。当たり前のことを当たり前に話せる人がいると心強くて良いですね。

 クマとヴァイスとコウジが部屋に入ってきた。みんな揃うのは久し振りですね。

[ 食事 ] 丸の内「ease」に行く

 丸ビルの一階。サラダとピザとパスタを頂いてきました。悪くなかったですよ。ここには前々から入りたいと思っていたので、なんというか安心しました。これでいつでも死ねる。

2007/4/8 Sun

 PASMO ユーザーになりました

桜猫 良い天気である。洗濯物がそよ風に揺れているよ。部屋の掃除をする。

 眼鏡を直して頂いたり、定期券を購入したり、SUICA を払い戻したりした。秋葉原でキシピ氏と待ち合わせ。PRONTO で昼食を取って、ちょっとした雑用を頼んだ。どうかお願い致します。一旦部屋に戻ってから、選挙へ。表参道を散歩して、夕食を取って帰った。

 奨学金の返還関連の書類をすっかり放置していたのだけど、二週間以内に処理しないとまずいらしい。まあぼちぼち進めますよ。

[ 食事 ] 原宿「BAKERY CAFE 632 HARAJUKU」に行く

 三年半振りにここでディナーを食べました。ああ、そうだ。自分はあのときそのために初めてここに来たんじゃないか。ここで美味しいハンバーガーを食べたんじゃないか。もうすっかり忘れていたよ。時はあまりにも速く流れるものだね。やれやれ。

2007/4/9 Mon

 忙しさ自慢みたいですね

机の上のクマ 空は曇っている。夜には小雨が降り出した。まあ雨もいいものさ。

 会社に行く。

 キシピ氏がわざわざ職場の前まで頼んだ品を持ってきてくれた。どうもありがとう。とても助かりました。また今度コーヒーでも御馳走させて下さい。

 すべきことが沢山あって目が回るけれど、こういう生活も嫌いじゃないですよ。

[ 食事 ] 部屋で肉野菜炒めを作る

 ゴマ油で、豚肉、タマネギ、ナスを炒める。塩、醤油、味噌、オイスターソース、XO 醤、酒で味付け。
 お手軽料理ですね。ご飯によく合います。こういうの好きなんですよ。

2007/4/10 Tue

 あと肉離れも起こしてますね

椅子の上のヴァイス なかなか良い天気であった。朝の散歩が楽しくなってきたよ。

 会社に行く。

 どうも風邪気味だったので、少し早めに帰ることにする。御茶ノ水で弟君と待ち合わせ。頼んでいた書類を受け取った。どうもありがとう。とても助かりました。

 新しい折り畳み傘が欲しい。今の傘は右腕の尺骨が折れてるんですよ。

2007/4/11 Wed

 ハイテンション人生を目指せ

眠る眠るクマ また夜になって小雨が降り出した。週末は傘を買うことを至上命令フロム自分にしよう。

 会社に行く。

 キシピ氏に電話する。大丈夫だったようだけど、明日になるまで油断はできない。

 眠いけど眠ってはいけないときはどうすればいいか。簡単なことだ。テンションを上げればいい。そういうわけでテンションの高い一日でした。毎日こんな風に生きていたいね。

[ 食事 ] 部屋で豚肉のソテーを作る

 オリーブオイルで、ニンニク、豚肉、茹でたジャガイモを炒める。塩とバジルペーストで味付け。
 手抜き料理、ここに極まれりですね。美味しかったので文句はありません。肉を焼くだけだって、料理は料理だ。

2007/4/12 Thu

 OUR ROTTEN RELATIONSHIP

公園の花 良い天気である。こんな日には公園でお弁当を食べるに限る。

 会社に行く。

 キシピ氏の就職先が決まった。単刀直入に申し上げると、うちの会社だ。神様は一体何を企んでいるのでしょうね。全く、神様には期待していますよ。

 日本経済新聞を読んでいたら車谷長吉が出てきたのでびっくりした。ええと、大好きです。

2007/4/13 Fri

 小指がなくなりませんように

花の咲く庭 寝坊して遅刻した。イエイ。いや、ほんと済みません。腹を切って死すべきですね。

 会社に行く。

 歓迎会があったので御馳走になってきました。どうもありがとうございます。怖いひとが職場に来たときの対処法を教わりました。自分は短気だから気を付けないと。

 職場の環境には恵まれたと思う。もうちょっと過酷なところを想定していたよ。

2007/4/14 Sat

 Happy Birthday to KOUJI

銀座の猫 とても良い天気だった。こんな日には足が折れるくらい歩きたくなるものだ。

 そういうわけでひたすら散歩をした。飯田橋で職場の同期と待ち合わせ。昼食を取ってから北の丸公園や皇居東御苑を通って丸の内まで歩く。同期と別れてから銀座を散歩して、更にのんびり御茶ノ水まで歩いた。The Perfect Walker になりたいものだ。

 今日でコウジが生まれてから一年が経ちました。今では滅多に帰ってこない猫ですが、それでも家族は家族なんですよ。できれば死ぬまで一緒にいたいですね。

[ 食事 ] 飯田橋「TRATTORIA TOY」に行く

 同期四人と一緒に。野菜、豆、パンチェッタのペンネを頂きました。野菜の味がよく出ていて美味しかったけど、なんだか妙にペンネの量が少なかったよ。ダイエットしろってことですか。

[ 食事 ] 銀座「Afternoon Tea TEAROOM」に行く

 紅茶を飲んでケーキを食べてきました。ちょっとケーキの量が多すぎたね。一日分のカロリーを摂取してしまったような気がする。

[ 食事 ] 部屋で炒め物と豚汁を作る

 まずはオリーブオイルでシメジと卵を炒め、塩と酒で味付けして、お皿に盛り付ける。オリーブオイルで、ニンニク、牛肉、プチトマト、ニンニクの芽、タマネギを炒める。やはり塩と酒で味付け。少し水を注いで軽く煮て、お皿のシメジと卵にかける。
 ゴマ油で豚肉を炒めて、塩、醤油、味噌、酒で味付け。水を加えて、コンニャク、ニンジン、ジャガイモ、長ネギを煮込む。火を止めて、味噌で味付け。
 家庭料理ですね。こういう素朴な料理を作ると心が落ち着きます。

2007/4/15 Sun

 ヘミングウェイが読みたいね

昼寝をするクマ 昼間は良い天気だったが、夜になって小雨が降り出した。

 のんびり音楽を聴きながら部屋の掃除をする。BGM は Ben Folds Five の "Ben Folds Five" であった。久々に聴いたけど、やっぱりいいね。

 美容院に行った。昔よく歩いた路地裏を通る。何を見ても何かを思い出す、ですか。

 キシピ氏や友人と待ち合わせ。御茶ノ水で夕食を取って、スタバでコーヒーを飲んだ。

[ 食事 ] 御茶ノ水「ヴィエスタ・アミーゴ」に行く

 メキシコ料理を頂いてきました。七時まではフードが半額だったので、ここぞとばかりに食べてきましたよ。満足です。

2007/4/16 Mon

 「権利の濫用は! これを! 許さない!」

ヴァイスの目が光る 雨が降った。猫達がずぶ濡れになって帰ってくる。はは、お帰りなさい。

 会社に行く。

 見知らぬ複数の方から数十通メールが来たので困った。探偵さんはどこですか。

 民法第一条はカッコイイ。特に第二項はもうヤバイ。だって「権利の行使及び義務の履行は、信義に従い誠実に行わなければならない」ですよ。いやあ、惚れそうですね。

2007/4/17 Tue

 逮捕されたわけではない

朝のコウジ 今日も雨が降る。寒いので起きるのが億劫だ。いやいや、負けませんよ。

 会社に行く。

 通勤するようになったため、よく音楽を聴くようになった。一方、DS Lite は殆ど放置されている。帰りの電車ならともかく、行きの電車で DS Lite はどう考えも無謀だ。

 日本経済新聞の第一面にサークルの後輩の名前があったのでちょっとびっくりした。

2007/4/18 Wed

 ビールと日本酒とワイン

庭を眺めるクマ 雨が続く。寒さが忍び寄ってきてしつこく勧誘してくるが、そこは毅然とした態度で断る。

 会社に行く。

 飲み会があったので酔っ払ってしまった。ふらふらと部屋に帰った。

 自転車が欲しい。多分職場まで四十分くらいだと思うので、クロスバイクがあると良いのかも知れない。夏のボーナスが出たら思い切って買ってしまおうか。

2007/4/19 Thu

 充実してるんでしょうね

重なるクマとヴァイス なんとか雨には降られずに済んだ。夕暮れの空には細長い月が浮かんでいた。

 会社に行く。

 銀行で奨学金の書類を出してきた。これで奨学金関連の手続きは終わりです。いやあ、達成感がありますね。なんだか返済が終わったような気さえしますよ。

 最近ちょっと忙しいのかも知れない。漫画雑誌を読む時間くらいは確保したいね。

2007/4/20 Fri

 モツ鍋を食べに行こう

眠る眠るクマ 冗談のようによく晴れている。きっと神様としては粋なジョークのつもりなのだろう。

 会社に行く。

 エレベーターで部長と二人っきりになったので、少しだけ話をすることができた。うちの部長は、幹部とは思えないくらいフランクで気さくな方なので大好きです。

 来週の金曜日に飲み会をすることになった。また幹事をやりますよ。

2007/4/21 Sat

 ナメクジに塩をかけました

近所の猫 良い天気が続く。夜の風もどこか暖かいようだ。

 昼過ぎにキシピ氏を部屋に招いて、一緒に草むしりをした。お陰様で庭が随分きれいになりましたよ。散歩をして、映画を見る。池袋の東急ハンズで買い物をして、大塚のラーメン屋で夕食を取り、近くのスタバで温かいコーヒーを飲んだ。

 そしてキシピ氏の部屋に泊まりに行く。たまにシャワーが浴びたくなるんですよ。それにしても「ナニワ金融道」は面白いね。

[ 映画 ] 「イレイザーヘッド」 "Eraserhead"

 問:この映画の内容を句読点を含めて三文字以内に要約しなさい。
 解:「キモ!」
 あらすじ。未熟児とか奇形児とかそういう問題じゃない。血が溢れてきて、首が転がりました。終わり。
 まあそういう素晴らしい映画でした。もう大好きですデヴィッド・リンチ大先生。「マルホランド・ドライブ」 なんてかわいいものだったんですね。頭オカシイなんてもんじゃない。脳の代わりに消しゴムのカスでも詰まってるんじゃないのか。
 これでもうデヴィッド・リンチが凄すぎることは十分過ぎるほど分かったので他の作品も見ます。このひと多分、「死なない蛸」を映画化できますよ。

[ 食事 ] 大塚「広州市場」に行く

 美味しい食事と美味しいビールを頂いてきました。やっぱりここの雲呑麺はうまいですね。満足です。また来ますよ。

2007/4/22 Sun

 血は余っているはずなのに

堀留公園の猫 天気は悪くないが、風の強い一日であった。猫なら吹き飛ばされるかも知れない。

 マンションの前でキシピ氏と別れて、銀座まで歩く。昼食を取って、献血をした。ちょっと気分が悪くなってしまったよ。血圧も 30 くらい下がった。どうやら最大血圧が 70 未満になってしまったひともいたよう。三越の Johan でパンを買って、Meal MUJI で飲み物を飲む。丸ビルまで歩き、35 階の景色を眺めて、電車で部屋に戻った。

 選挙に行く。

[ 食事 ] 銀座「TRATTORIA Takichi」に行く

 魚料理のランチを頂きました。サラダ、スープ、パン、サーモンムニエル、デザート、コーヒーで、1200円はお手頃ですね。なかなか美味しかったですよ。サーモンムニエルは、そこまでよく食べるわけでも好きなわけでもないのだけど、なんだか妙に印象的な料理なのでどうしても気になってしまう。以前「サーモンムニエルの作り方」という曲を作ろうとしたくらいだ。

[ 食事 ] 部屋でポトフと和風サラダを作る

 ニンニク、鶏肉、ニンジン、タマネギ、ブナシメジ、ジャガイモを煮込む。塩、唐辛子、ブーケガルニ、バジル、オレガノ、タイム、黒胡椒で味付け。
 茹でて冷やしたモヤシ、キュウリを盛り付けて、ゴマ油、醤油、酢、柚子こしょうで味付けしただけ。
 どちらも美味しかった。何度でも書きますが、こういう素朴な家庭料理が好きです。

2007/4/23 Mon

 NO CATS, NO LIFE.

眠る眠るヴァイス 曇り。雨が降らなかっただけマシだと思うべきなのだろうか。

 会社に行く。

 帰りに飯田橋の紀の善で、定番の抹茶ババロアを買った。途中下車の楽しみだ。

 今度の連休は旅行にでも出掛けようかと思う。江ノ島か千倉に行きたい。まあどちらに行っても猫には会えることだろう。ええ、猫に会うために生きていますよ、もちろん。

2007/4/24 Tue

 こんな自分がほんと大好きです

クマの目覚め 夜になってから雨が降り出した。まあ降りたければ好きなだけ降ればいいさ。

 会社に行く。

 旅行の計画を立てた。結局、また鎌倉に行くことにしましたよ。楽しみですね。

「どうしよう、まだ全然進んでないんだよー」
「アイツに比べればマシだって。君が富士山の八合目なら、アイツは新宿南口だよ」

2007/4/25 Wed

 猫達のディグニティですかね

眠る眠るクマ 静かな雨が続く。夜にはなんとか止んでくれた。雨上がりの匂いがする。

 会社に行く。

 多分、天気のせいもあるのだろうけど、どうも体調が悪かった。週末はゆっくり休もう。

 ヴァイスが爪でふすまを破ってしまったよ。やれやれ。クマもよく鞄で爪を研ごうとしてくるので困ります。それでも爪切りをしようとしない自分は、一体何を守ろうとしているのだろう。

2007/4/26 Thu

 イカの天国に行けますように

朝のコウジ とても良い天気であった。雨が降ったらしいが、全く気が付かなかったよ。

 会社に行く。

 すべきことが沢山あって目が回る。あまり焦らずに落ち着いて行動しよう。

 お風呂から上がったら、クマが焼きイカを食べていた。あのね、イカは猫には良くないんだよ、言わなかったっけ。そういうわけで焼きイカを取り上げてゴミ箱に捨てた。バイバイ。

2007/4/27 Fri

 別に文句は言われませんがね

晴れた日の花 良い天気が続く。これで空が落ちてこなければ不満はない。

 会社に行く。

 同期の飲み会の幹事をした。いやあ、笑った笑った。本当に楽しかったよ。

 以前友人が「何をやっても絶対に文句を言ってくる奴はいるんだから、そんなことは気にせずにやるべきことをやればいいんだよ」と言っていたのを思い出す。分かる気がするよ。

[ 食事 ] 渋谷「黄金屋」に行く

 モツ鍋等々を頂いてきました。なかなか美味しかったので、一人5300円は妥当なところですかね。しかし、モツ鍋は一時間煮込んだ味であって六時間煮込んだ味ではなかったので、六時間煮込んだモツ鍋の味がちょっと懐かしくなりました。

2007/4/28 Sat

 脳内会話をお送り致しました

公園のクマ 拍手を送りたくなるような、素晴らしい天気である。近所の公園では大きな蜂が飛んでいたよ。春だねえ。ところが昼過ぎに天候は一転して、強い風雨がやってきたが、やがてそれも夕方には去っていった。春だねえ。

 代々木公園でドッグランを見る。犬達が嬉しそうに走り回っていた。来て良かったよ。

 それから有楽町へ。HUB でカクテルを飲んで、菓匠甘楽で和菓子を買い、PRINTEMPS と無印良品で買い物をした。「社会人になっても無印シャツですか」「うっせえバーカ」

[ 食事 ] 代々木公園「ARMS」に行く

 多分、三回目。テリヤキバーガーとピクルスを頂いてきました。どちらもとても美味しかった。満足です。やはりここは良いお店ですね。また来ます。

[ 食事 ] 部屋でタイ風カレーとサラダを作る

 オリーブオイルで、ニンニク、豚肉、ピーマン、ニンニクの芽、ブナシメジを炒める。塩、黒胡椒、バジル、オレガノ、酒、ナンプラーで味付け。モヤシを加えて、市販のカレーペーストを入れ、ココナッツミルク、水、牛乳を注ぐ。しばらく煮込んで出来上がり。
 キュウリ、トマト、豆腐、アボカド、水菜を盛り付けて、ゴマ油、醤油、酒、生姜、水で作ったドレッシングをかける。
 久し振りにきちんとした夕食を作りたくなったので。どちらもなかなか美味しかったですよ。カレーを作ると初心を思い出します。

2007/4/29 Sun

 SPF が最低でも 20 は必要です

播磨坂の猫 今日も素晴らしい天気なのだけど、こうなってくると今度は日焼けが怖いね。歩き回っていたらちょっと頭が痛くなってしまった。日射病かも知れない。

 大々的に部屋の掃除をする。お掃除といえば赤毛のアンですよね。アッパーだ。

 のんびり散歩をする。雑司ヶ谷霊園を歩き、和敬塾を通り抜けて、江戸川公園で猫を眺めた。小日向の住宅地を歩き、播磨坂を通って、善光寺坂で猫を眺めた。QUEEN'S ISETAN とオリンピックで買い物をして、LaQua を通り、礫川公園で猫を眺めた。ああ、平和だ。

[ 食事 ] 部屋でタイ風カレーとソトアヤムを作る

 昨日のカレーに、鶏肉とキャベツを加え、水と牛乳を注ぎ、塩とカレー粉で味付けして、しばらく煮込む。
 鶏肉を茹でて、市販のソトアヤムペーストを入れ、茹で卵、タマネギ、トマト、モヤシを加えて煮込み、塩で味付けする。
 どちらも手抜き料理ながら、とても美味しかった。こういう食べ物に弱いんですよ。

[ 食事 ] 部屋でタイ風カレーとソトアヤムを食べる

 要するに昼食の余りを夕食にしたわけだよ君。ソトアヤムに春雨を入れてみたのだけど、これは当たりですね。うまい。

[ 漫画 ] ホイチョイ・プロダクションズ「気まぐれコンセプトクロニクル」小学館

 五十日ほどかけて読みました。異常なくらい長かった。こうして自分は二歳から二十五歳になったわけですね。
 あらすじ。電通って日本を支配してたんですね。終わり。

電通はゴルフコンペの日に台風の進路を変えるくらいのことはやっている。

 いや、もう笑えませんよ。どんな喜びも悲しみも、愛も憎しみも、生も死も、あなたのものではありません。電通様が貸して下さっているだけのものです。ええ、それくらいのことは分かってますよ。

[ 映画 ] 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 "Bridget Jones: The Edge of Reason"

 笑った笑った。なんだこりゃ。適当過ぎる。
 肩肘張らずにのんびり見られる映画は良いですね。なんというか、少しくらい目を離していても全然気にならないんですよ。
 それにしてもマークがカッコ良かった。弁護士いいなあ。

2007/4/30 Mon

 カキ氷はかき氷より冷たそう

二代目島 今日も相変わらず素晴らしい天気である。何度も日焼け止めを塗り直す。肌、弱いんですよ。実際のところ、もしも日焼け止めを塗らなかったら、三十秒で発火しますね。

 物干し台が届いたので組み立てる。これでシャツもスーツも猫も干せます。

 たまには自動車を運転したいと思い、レンタカーを借りてドライブを楽しんだ。西日暮里に行ったり、草加市に行ったり、西新井大師に行ったり、高円寺に行ったり、中目黒に行ったり、青山に行ったりしたよ。とても楽しかった。またどこかに行こう。

[ 食事 ] 部屋で鶏肉のそぼろを作る

 ゴマ油で、ニンニク、唐辛子、シイタケ、鶏肉を炒める。醤油、味噌、オイスターソース、XO 醤、砂糖、酒で味付け。
 見た目はアレですが、味は悪くないですね。「うまけりゃいいじゃん」ですよ。
 あと昨日のタイ風カレーには豚肉を加えました。ちゃんと豚肉はオリーブオイルで炒めて、塩とカレー粉で味付けしましたよ。

[ 映画 ] 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

 ヒロインの演技がちょっとアレでしたね。小ネタや演出はなかなかうまいものの、全体のストーリーはちょっと弱め。あとラストの種明かしは別に要らなかったんじゃないかなあ。
「切符買わなきゃ」は良かったですね。まあ、やっぱりそういうものだよね。仕方ない。それでいいんだと思いますよ。

<< < 2007/04 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7