counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna
<< < 2014/06 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2014/6/1 Sun

 ゆずシャーベットをいただきました

 いい天気ですね。じゃあ山に行ってきます。

[ 外出 ] 陣馬山に行く














2014/6/2 Mon

 収穫が楽しみですね

 天気はとても良い。トウモロコシの芽に続き、スイカの芽もちゃんと出てきた。いいなあいいなあ。その調子でどんどん大きくなってくれよ。

 病院に行ってきた。スタバでアイスコーヒーを飲み、カードに入金する。

 会社に行く。

 昨日、店先のキャベツにムカデさんがいらっしゃるところを見かけて、おお、リアルだ、と思った。ランカウイのリゾートホテルにはムカデさんがたくさんいらっしゃったものだよ。懐かしい。

 スイカの茎が折れてしまっていたので、先日セロテープで補強したのだけど、今のところ、まだ葉っぱは力強く広がっている。実が採れなくてもいいさ、どうか強く生き延びてくれよ。

 畑にはアゲハやモンシロチョウがやってくる。茎や葉は日に日に大きくなる。水を与えていると落ち着きます。

2014/6/3 Tue

 背筋を使わないといけないね

 曇り。スイカの花とトマトの花が咲いていることに気が付いた。良かった良かった。良い実をつけてくれよ。楽しみにしているよ。

 会社に行く。

 じょうろを注文した。これで合計18リットルの水を一度に運べる。

 今のところ化成肥料を使うくらいで、農薬らしい農薬は使っていない。でも無農薬にそこまでこだわりもあこがれもないので、必要だと判断したら適切な範囲で使うんじゃないでしょうか。病気は怖いですよ。

 腰が痛い。やれやれ。毎年の恒例行事だ。

2014/6/4 Wed

 全部、柴千春が悪いんですよ

 今日も曇り。畑で水をまく。もうちょっと畑を広くしたい。週末だな。

 会社に行く。

 自分の作るそぼろは、実家の味を再現したものなのだけど、それためにだいぶ味が濃いように思う。実家の料理がおおむね濃い味だったのは、そういう家だったからか、そういう町だったからか、そういう地方だったからか。

 実家の料理は、もちろんソウルフードなので嫌いにはなれないけど、自分が求める味とは全く違う。これもまた一種の巣立ちなのだろう。

 ストーカーさんの「こんなに愛しているのに、どうして振り向いてくれないの!」は「努力は必ず報われる」の副作用なのだろう。ここはやはり努力を全否定したことなっている花山薫の出番である。

2014/6/5 Thu

 まあ、傑作なんじゃないでしょうか

 曇りのち雨。朝、畑でご近所さんと立ち話をする。ご近所さんが地元にて、食べたスイカの種を撒いたところ、やがて芽が出てきたことがあったそうだ。ということは、そのスイカは在来種だったのだろうか。いいなあ。

 会社に行く。

 F1 種問題については「まあ、そりゃムズムズするよね」くらいの評価に留めています。居心地が悪くなってしまう問題は世界のどこにだってありますよ。自分が気持ち良く眠れるようになることを目的として、安易に、分かりやすく都合の良い「善悪」を設定することには批判的です。

 グールドの「フーガの技法」を聴く夜である。おやすみなさい。

2014/6/6 Fri

 やっぱ投げキャラですよ

 雨。朝は畑には出なかった。腰痛はだいぶましになったね。

 会社に行く。

 この社会は「角が尖っている積み木」を日々失い続けているのだろうと思う。自分にはそれが正しいことなのか間違っていることなのか判断がつかないけど、自分は角が尖っている積み木が好きなので、多少の危険があったとしても、自分の身近な積み木くらいは角が尖っていて欲しいと思っているよ。美しくないものばかりの世界なんてまっぴらだよ。

 シャミナードが聴きたくなってきた。あなた疲れているのよ。

 「尊敬する歴史上の偉人? そうねえ、エドモンド本田かな?」「え、ザンギエフじゃないの?」

2014/6/7 Sat

 バジル食べ放題はありがたいね

 一日雨。だいぶ腰が痛くなってしまった。いかんな。
 午前中は大きな公園の向こうまで歩き、スーパーに寄って帰る。昼食にフィジリを茹でて、瓶詰めのソースに挽肉とアスパラガスを加えたものを作った。うまい。
 午後はクルマで生研公開へ。研究室に挨拶をして、強風体験に行ってきた。楽しゅうございました。クルマで伊勢丹に行き、買い物をしていく。春巻と餃子とポテトサラダも買ったよ。伊勢丹はええのう。







 夜はスーパーに行き、スイカを一玉買ったりトマトを一箱買ったりした。バジルが食べ放題だとトマトがすすみます。

2014/6/8 Sun

 良いソファに癒やされました

 今日は一日小雨。完全に梅雨であるねえ。
 午前中は掃除と洗濯をして、畑の手入れをする。芽の数をだいぶ減らしたよ。枯れ草の山をなんとかしないといけないな。
 お昼間に部屋を出て、クルマで丸の内へ。丸ビルで昼食を取り、ロフトで買い物をしてコンランショップを見ていく。オシャレやねえ。東京駅に行ってから、ブリックスクエアのスタバに寄って、有楽町の無印良品でお皿を買った。良い椅子とテーブルが欲しいです。
 部屋に戻ってからラムのグリルと豚肉の炒めものを作る。畑はみんな元気です。











 夜は近所の Inspired by STARBUCKS に行ってきた。アイスコーヒーを飲み、店内の音楽を聴く。

[ 食事 ] 丸の内「WeST PArK CaFE」に行く

 うまいバーガーをいただきました。元気が出るよ。

2014/6/9 Mon

 山にも行きたし海にも行きたし

 雨が降る。朝は這うように畑に出て水をまいた。しかしこしいたい。

 会社に行く。

 こち亀で両さんがラジオの人生相談の「私はどうしたらいいんでしょうか?」に対して「知るか!」で電話を切るシーンが大好きです。「てめえで考えろ!」だったかも知れない。自分もけっこう突き放すタイプだからね。

 ヴェトナム航空のキャンペーンを電車で見かけたので調べてみたところ、九月に成田からダナンまで往復三万円強で、なかなか魅力的に見える。

 夏には涸沢にも行きたいし立山にも行きたい。人生は短いよ。

2014/6/10 Tue

 今でもよく分からないんですよね

 曇り。畑を見る。折れたはずのスイカも元気に育っている。がんばれ。

 会社に行く。

 ふるさと納税は、桃とスイカと梨と土佐打刃物が届くように手続を進めた。ありがたやありがたや。もうひとつくらい進めたいところ。

 ジェットボイルを買うことにした。前々から欲しくてしかたがなかったものなので、とても楽しみだ。ペミカンを作ってみることにしよう。

 後輩に「自分が英語が苦手ではないのは、そもそも家族の話している日本語がよく分からなかったから」という話をした。すべての言語は難しいよ。

[ 雑談 ] 「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」をクリアした

 ノーヒントで順当にクリア。二週間ほどかかりましたね。地下水脈と時計台と大時計に謎を残したので、そこは攻略サイトを見よう。
 さて、想像の三倍くらい面白い悪魔城ドラキュラで、特に後半の大展開にはびびりました。これはすごい。その上、往年の名ボスたちが登場するのだから嫌でもテンションが上がります。死神はゴリ押しで何とかなるってうちのじいちゃんが言ってた。
 ドラキュラ戦は容赦なくアイテム全弾投入したのでわびさびも何もあったもんじゃない。絶望的だったのはガラモス戦。なんとかパターンを読んで、アイテムなしサブウェポンなしで倒しました。報酬がガスクラウドなのは分かります。これはバランスブレイカだわ。

2014/6/11 Wed

 涼しくなってしまったねえ

 雨。畑に出て、畝の草を取る。みんな元気なようで何よりだ。

 会社に行く。

 日本の美術館にはダンジョンっぽさが足りないと思う。ルーヴルもオルセーも「順路? なにそれ?」って感じでたいへん良かったよ。また行きたいね。

 おまえよく考えてみろよ。プーさんとティガーって、熊と虎だぞ? あいつらが本気になったら、関東一円が血の海だぞ?

 雨の中を静かに歩く。左の肩が濡れる。

2014/6/12 Thu

 きらびやかな演奏やねえ

 雨が降る。腰の痛みは徐々に治まりつつある。負けるな自分。

 会社に行く。

 温泉にでも行きたくなるね。品の木一の湯の露天風呂でのんびりしたい。

 傑作「あのバカは荒野をめざす」は、若き情熱と、宿命的な蹉跌と、その先に残された熾火を描いたものなので、自分が嫌いになれるわけがないのだ。自分の情熱は今どんな色と形をしているのだろう。死ぬまでずっと真っ赤な薔薇を咲かせていたいものだよ。

 シフのゴルトベルク変奏曲を聴く夜である。おやすみ。

2014/6/13 Fri

 良い眺めだと思いますよ

 晴れ時々雨。トマトの小さな実がみのっていることに気付く。小さな女の子からラズベリーの実をいただいた。スイカとバジルを摘心する。

 会社に行かない。

 というわけで、出張に行ってきた。歩き回って疲れました。

 仕事のあと、少しだけ海を見てきた。コンビニでくまモンのアイスを買って、ベンチに座って食べる。すっかり夏の空である。アイスうまい。

 夜の公園ではカモさんの親子が噴水で遊んでいたよ。子どもたちもだいぶ大きくなった。眺めているとなごみます。

2014/6/14 Sat

 キャベツが美味しゅうございます

 天気はとても良い。野菜たちもよく育ってくれることだろう。
 午前中は掃除と洗濯を済ませて、納戸用のバスケットを組み立てるた。設置は明日。畑に出て、草取りを進める。唐辛子の白い花が咲いていたよ。キュウリは力強いねえ。キアゲハが遊びに来てくれたよ。
 お昼前に部屋を出て、クルマで駒場へ。大学で昼食を取っていく。それから中野新井の矯正協会へ。残念ながら椅子やテーブルにそこまで良いものはなかった。島忠で家具を見て、買い物をして帰る。畑に荷物置きケースを置きました。これで雨が降っても道具が濡れずに済む。







 夕食に回鍋肉を作った。久しぶりに「ナゼルの夜」を聴く。おやすみなさい。

[ 食事 ] 駒場「Lever Son Verre」に行く

 相も変わらずルヴェソンヴェールでありました。魚を食べ、水を飲む。

2014/6/15 Sun

 コーヒーも淹れたいですね

 今日も天気は良い。さあ、思う存分遊び回ろう、それが人生だ。
 午前中は掃除と洗濯を済ませて、ピアノを弾き、畑で水をまく。前々から茎が折れていたスイカさんは、このところ急に元気がなくなってしまい、ぐったりしながらも黄色い花を咲かせている。小さくてもいいから、実を結んでくれよ。
 クルマで港北の IKEA へ。昼食を取って、棚やボックスを買い込んでいく。買い物は楽しいねえ。部屋に戻って、スーパーで買い物をしてから、電車で渋谷へ。Les Deux Magots でアイスとシャーベットの盛り合わせを食べた。うまいうまい。







 念願の JET BOIL を手に入れたので、早く使いたくてうずうずしている。カップヌードルが食べたいね。

2014/6/16 Mon

 エコの時代になりました

 天気はとても良い。畑で水をまく。唐辛子の小さな青い実も見えてきた。

 会社に行く。

 週末は久し振りにジャズハンドブックの曲をいろいろと弾いていた。スターダストを弾いていると夜の情報棟を思い出します。

 「なんでもやります」を口癖にしていたところ、来月から新しい仕事をすることになった。同じ仕事から学べることもあれば、違う仕事から学べることもあるだろう。石は水の中を転がるものだよ。がんばるよ。

 直接何かを教わったわけではないけれど、じーさまやばーさまと畑で過ごした経験が、今になって役に立っていることを感じる。雑草を取ることも畝を作ることも肥料を与えることも、自分の原体験に含まれている。あと「邪魔なものはドラム缶で焼き払うこと」も原体験には含まれているのだけど、まあ、多くは語るまい。

2014/6/17 Tue

 尾西食品が気になります

 曇り、畑で水をまき、少し草を取る。トマトが日に日に大きくなる。

 会社に行く。

 血圧が今までよりも高かったのだけど、心当りがまるでない。ふむ。

 四月から規定が変わって JAL マイルでフィンランド航空を利用する際にも燃油サーチャージがかかるようになったことを知って絶の望である。来年の夏を楽しみにしていたのに。スリランカ航空でモルディブでも行くか、それともエミレーツ航空でアフリカでも行くか。

 ジェットボイルを手に入れたのだから、食べ物を買い込まないといけない。週末の山ではインスタント食品でも作ってみるよ。

[ 漫画 ] 荒木飛呂彦「ジョジョリオン(7)」ジャンプコミックス

 謎の建築家が襲撃してきて、ここぞとばかりに憲助さんのキング・ナッシングが登場、康穂ちゃんが絶妙なタイミングで誘拐されたと思ったら、そこにいたのは岩男だったでござるの巻。10歳になると謎の病気にかかるって設定、「すべてがFになる」の「15歳までしか生きられない」を思い出すね。あと常秀はちょっと愛され過ぎだと思う。常秀、そんなにいいですか?

 しかし、ここまで謎だらけのジョジョは初めてなんじゃないの? 荒木先生のことだから、すべての謎が解けることなんて最初から期待していないのだけど、もしかしたら驚天動地の大トリックによってすべての真相が明かされるとともに今こそ鋼田一豊大の正体が白日の下にさらされるのかもしれない。そもそも鋼田一って、どういう名字よ。

2014/6/18 Wed

 そんなうまくいくものかねえ

 朝は曇り。五時半に起きたが、ぼーっと過ごしてしまった。いかんな。

 会社に行く。

 ふるさと納税のクレジットカード払いって、給与所得者であれば本来天引きされるはずの住民税にポイントやマイルが発生してしまうので、もちろん納税者としてはオトクには違いないのだけど、加盟店手数料はたぶん納税先の地方自治体が負担しているわけなので、なんだか落ち着かない気分になるね。「どのように納税しても納税額総額は増える」というふるさと納税制度の長所を打ち消している可能性もあるのではなかろうか。

 とはいえ、他の方法を用いたふるさと納税でも、多かれ少なかれ事務負担は発生するのだろうから、案外 Win - Win - Win なのかもね。納税者は手続が簡素になりポイントも手に入る、信販会社は手数料が手に入る、自治体は人件費を節減することができる、あなたしあわせ、わたししあわせ、みんなしあわせ、というのはどうですか。

2014/6/19 Thu

 アカギは今でも健在なのだろうか

 天気は良い。キュウリの実が見えてきた。これまた小さくてかわいらしい。

 会社に行く。

 弱っていたスイカさんは、もう完全に根っこから切れてしまっていた。ダンゴムシさんたちが追悼のごとく茎と葉っぱに群がっていたよ。バイバイ。

 同調圧力は嫌いだけど、仕事上のお作法があることを知らないひとがいたら「ねえねえ、一応こういうお作法があるんだよ!」くらいは言いますよ。いやそのお作法が理にかなったものであることが前提ですよ念のため。

 来週から英会話学校だ。がんばろう。

 「時候のあいさつはググるな」と言うことにしている。コピペで愛が作れるものか。不格好でもいいさ、熱い二流なら上出来だ。

2014/6/20 Fri

 美味しゅうございました

 天気は良い。少し寝坊してしまい、六時半過ぎに目が覚めた。残念ながら畑には出られなかったよ。みんな元気でいてくれよ。

 会社に行く。

 お盆に仕事をするよう指示を受けた。もともと休むつもりは全くなかったので無問題である。なんでもやりますよ、でも夏休みはしっかり取りますよ。

 時々、ルンバさまが欲しくなるね。実家にもあったけど、あれ絶対に楽しいと思うよ。あとルンバって名前、とてもいいと思うよ。

 ウイスキーを一口飲む夜である。おやすみ。

[ 雑談 ] 革靴を新調したのでメモ

 二年半ほぼ毎日のように同じ靴を履き続けていたところ、靴底に穴が開きました。運命は流されるもんじゃない、自分で切り開くもんだ。
 というわけで、REGAL で hiromichi nakano のセール品を購入。グレーにしました。なかなかいい感じです。

2014/6/21 Sat

 しかし温泉は素晴らしいね

 曇りですね。じゃあ山に行ってきます。

[ 外出 ] 金時山に行く














[ 雑談 ] ねんがんの JET BOIL SOL をてにいれたぞ!

 というわけで使ってみました。ほんとすぐにお湯が湧くね。カップヌードルも即席パスタもうまいです。次は棒ラーメンを茹でよう。

2014/6/22 Sun

 贅沢な時間でありました

 午前中は強い雨が降っていたが、午後には止んでくれた。オウケイオウケイ。
 朝は掃除をして、IKEA で買ってきた KALLUX の棚を二つ組み立てた。だいぶ納戸がすっきりしたよ。収納は大事だ。
 お昼頃に部屋を出て、クルマで東京ミッドタウンへ。ハンバーガーを食べて、檜町公園を散歩する。いいところだ。DEAN & DELUCA でパンを買って、今度は神谷町へ。飛騨産業のショールームを見てきた。良い家具であるなあ。SEOTO の椅子がとてもすてきだったのだけど、税金を足すと一脚六万円を超えるのね。厳しいのう。
 近所のスーパーに寄って帰る。畑に出て、キュウリの摘心を行った。トマトもそろそろだな。トマトを切り、スイカを切る。







 夜は近所の Inspired by STARBUCKS に行き、美味しいコーヒーをいただいた。音楽を聴く。

[ 食事 ] 赤坂「Baker Bounce」に行く

 照り焼きバーガーをいただきました。なるほどこれはうまい。しかし折角のケチャップを楽しむのが難しいところが欠点ですね。次はどれを食べよう。

2014/6/23 Mon

 田舎は田舎で大変ですよ

 六時半前に起きる。ピングーの面白さは異常です。スイス人め!

 会社に行く。

 新しい靴を履いていく。すぐに慣れるさ。

 低酸素マスクをつけてランニングしているひとがいたよ。イイネ!

 家具のショールームを見ていると、いずれは田舎の広い家に住みたいと思ってしまうよ。好きなものに囲まれて静かに暮らしたい。ピアノを弾いて、山を歩いて、コーヒーを飲んで過ごしたい。

[ 漫画 ] 大和田秀樹「ムダヅモ無き改革(1)-(6)」近代麻雀コミックス

 第一部を読んだ。半分以上がラグナロク編じゃないですか。

 ラグナロク編の内容を要約すると、ティモシェンコとプーチンとブッシュとベネディクト16世と小泉純一郎が、ナチス第四帝国の猛者たちと麻雀でドンパチするお話。ヒトラーは覚醒するとスーパーアーリア人になって、超必殺技は量子論を応用した「ハイゼンベルクストライク」。それを迎え撃つ小泉純一郎の奥義が「フ」「ァ」「イ」「ナ」「ル」「ラ」「イ」「ジ」「ン」「グ」「サ」「ン」。どうよ! どうよ!?

 というわけで、たいへん笑わせていただきました。ティモシェンコが急に天気の話を始めるところが好きです。いいなあこのトンデモ感。

2014/6/24 Tue

 スピってますね、スピってます

 怖い夢を見た。ライオンが出てきたことを覚えている。小学生か。

 曇り。激しい雨が降ったようだが、なんとか回避することができた。

 会社に行く。

 昨夜の公園では、噴水の近くにカモの親子がいた。親は少し離れたところに座っていて、五匹の子どもたちはみな寄り添って眠っていた。ふわふわとした羽がよく見えた。手を伸ばせば届きそうだった。

 職場の飲み会であった。お台場の夜景を眺める。きれいだねえ。

 「頭が柔らかい」という言い回しからにじみ出る、そこはかとなくスピリチュアルなオーラが大好きです。おれは頭が硬くていいよ。

2014/6/25 Wed

 ほんとスピっちゃいまして

 小雨が降る。頭が濡れても気にすることはない。歩けや歩け、さあ歩け。

 会社に行く。

 いろいろと話をする。自分は言葉が多すぎるね。良くない癖だよ。

 例えば、従来は経口摂取していた麻薬を、より強い多幸感のために、細かく砕いて鼻から吸い込む、という発想だって、頭が柔らかい発想には違いないだろう。しかし「頭が柔らかい」という言い回しは、決してそういう都合の悪い場合を想定しない。いわゆる「個性」という言い回しが、決して猫を虐待する個性を想定しないのと同じだ。

 本来「頭が柔らかい」や「個性」は、善悪や好悪について中立的表現だ。そんな表現の用法がどうして偏っているかって、それはきみ、スピリチュアルさまのおでましだよ!

2014/6/26 Thu

 たいへん美味しゅうございました

 曇り。少しだけ雨が降ったようだが、夜は晴れ間がよく見えた。晴れろ。

 会社に行く。

 通勤電車では座らないことにしている。空いた座席は神さまのものです。

 自分は「自分が思ったことは相手が先輩だろうが上司だろうが気にせずに言わせていただく、そんなことを気にしてモゴモゴする方がかえって失礼だ」のひとなのだけど、後輩や部下もそういう思想だとは限らないよね。「このひと、正直に言ったら怒り出しそう」かも知れないよね。気を付けよう。

 英会話学校に通い始めた。キュウリを一本収穫する。

2014/6/27 Fri

 二度と過ごせない時間だよ

 四時に目を覚ます。ベランダから虫の音が聞こえる。寝よう。

 会社に行く。

 昨日は先生から「もうちょっとやんわりと丁寧に、そして正確に話せ」と言われた。なんて適格なコメントだろう。空気が読めなくて済みません。

 外国語の文章が母国語のようにすんなり読めないことの理由のひとつに、自己欺瞞がうまく機能していないから、というのもありそうに思う。よく分からない表現や言い回しがあっても、適切に脳内処理して「分かったことにする」というのは、実生活上とても重要な能力で、「読書百遍意自ずから通ず」というのは、つまりそういうことなのだと思っている。シニカル!

 夜、ジャングルジムの上で高校生たちが語り合っていた。青春や。

2014/6/28 Sat

 できるだけ伸びて欲しいもので

 降ったり止んだり。梅雨だからしかたないさ。早く夏になってくれ。
 午前中は掃除と洗濯をして、部屋でのんびり過ごす。ピアノを弾く。エッセンのパンを買って、キュウリを一本収穫する。
 お昼頃に部屋を出て、近所で昼食を取って、電車で新宿へ。カリモクを見て、大塚家具を見ていく。相場観が少しずつ身に付いてくるね。スタバに寄ってから東急ハンズに行き、壁掛け時計を買った。電波時計なんて初めてだよ。渋谷に戻り、バスで帰る。







 明日はトマトを摘芯しないといけない。スイカは月曜日の朝に咲いた花を受粉させようと思っている。

[ 食事 ] 池尻大橋「万豚記」に行く

 大きな肉の入った担々麺をいただきました。ガツガツ食うぜ。

2014/6/29 Sun

 心配になってしまうね

 朝は雨、昼は晴れ、夕方は嵐であった。いやはや、夏であるねえ。
 午前中は掃除をしてから、少しピアノを弾く。楽しいねえ。お昼前に部屋を出て、ガソリンスタンドに寄ってから、島忠へ。ついに椅子とテーブルを注文してしまった。わくわくである。ついでにいろいろと買い物をしていく。突っ張りキッチンラックを買ったよ。台所環境を改善して、目指すは鉄のフライパンだ。
 お昼に駒場へ。パン屋でパンを買い、駒場野公園で食べる。美味しゅうございました。自然観察舎を見てから、スーパーに寄って帰る。
 午後は畑で作業をする。トマトとスイカを摘芯して、草取りと追肥を行う。ナスもそろそろ収穫できそう。やがて嵐がやってきた。雷であるねえ。ピアノを弾き。夕食を作る。







 夜、畑を見に行くと、トウモロコシが薙ぎ倒されていた。おやまあ。また元気になってくれると良いのだけど。

2014/6/30 Mon

 どれもよくまとまっています

 曇り。畑に行くものの、スイカの花は狙ったものがまだ咲いていなかった。天気も気になるので、しばらくおあずけだな。パブロンを飲む。

 会社に行く。

 胃の調子があまり良くない。野菜と果物を食べて過ごす。

 週末は卵とトマトの炒め物を二回作った。エスニック料理っぽい。

 「神さまっていると思う?」は「重心ってあると思う?」みたいなものだと思っている。「ドーナツに重心ってあると思う?」だとなおすてきだね。

 シャブリエの良いところは、奇をてらわないところだと思っている。時として凡人は天才よりも心を打つ作品を作ることがある。

<< < 2014/06 > >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7