counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

Main | Next >>

- 05/09/09 -

[ Introduction ] まいななについて

 まいななは以下の七つの嘘によって構成されていない。

  1. 雑文を中心としていない。
  2. 作り話や思い付きを書かない。
  3. Movable Type なんか使わない。
  4. 何があっても絶対にくじけない。
  5. 神経症は君だけじゃない。
  6. みずのはごろもを二つ手に入れない。
  7. 明けない夜が来ることはないし、もう恋なんてしないなんて言わない。
  8. 6 の次は 7 だけど、7 の次は 8 ではない。
  9. よく分からないだろうけど、気にするな、僕だってよく分からない。

 因みにまいななとは僕の洗礼名ではない。

Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7