counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< 2009年06月 | Main | 2009年08月 >>

- 09/07/24 -

 (分かるかな?)

「分かった! 時代は(分かるかな?)だ!」と分かりました。滝壺に落ちればいいのに。

全国の気象レーダーの観測値を5分毎に合成したデータと、気象レーダーによる降水強度分布と降水域の移動状況を基に60分先までの10分間毎の雨量を1km四方の領域毎に予測した降水ナウキャストを連続的に表示しています。(分かるかな?)

 分かります。

自然数論を含む帰納的に記述できる公理系が、ω無矛盾であれば、証明も反証もできない命題が存在する。(分かるかな?)

 分かります。

わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
(分かるかな?)

 分かります。

- 09/07/26 -

 続(分かるかな?)

「つまりね、小難しいことを偉そうに言っている奴がいたら、そいつの発言の末尾に(分かるかな?)ってつければいいんだよ。どうだい、鼻持ちならないだろう」
「何か嫌なことでもあったんですか?」

からころも
きつつなれにし
つましあれば
はるばるきぬる
たびをしぞおもう
(分かるかな?)

 分かります。

夕火の刻、粘滑なるトーヴ
遥場にありて回儀い錐穿つ。
総て弱ぼらしきはボロゴーヴ、
かくて郷遠しラースのうずめき叫ばん。
(分かるかな?)

 分かります。

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・
(分かるかな?)

 分かります。

- 09/07/29 -

 ウイダー in ゼリーごっこ

「ウイダー in ゼリーごっこやろうぜ! おれウイダーやるから、おまえ in ゼリーな!」

「ウイダー in ゼリーごっこやろうぜ! おれ 10 秒チャージやるから、おまえ 2 時間キープな!」

「ウイダー in ゼリーごっこやろうぜ! おれプラやるから、おまえアルミな!」

<< 2009年06月 | Main | 2009年08月 >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7