counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< 2011年01月 | Main | 2011年03月 >>

- 11/02/17 -

 「こんなホリエモンの一日秘書は嫌だ!」に寄せて

 「ホリエモンが一日秘書を募集中! こんな秘書は嫌だ」を読んだので、ちょっと考えてみました。

すぐにあの声で「ホリエモ〜ン」と泣きついてくる。

 時には「宮内を殺して僕も死ぬ」とか言ってくる。

ヒルズのことを思い出させないように、「昼」を禁句にしている。

 まだヒルズに住んでるんでしたっけ。

よく考えたら堀江とドラえもんって「え」しか合ってない。

 もう秘書関係ない。

- 11/02/26 -

 セレンディピティによろしく

「セレンディピティって、いったい、なんなの?」
「そうねえ。例えばさ、電動式の給湯ポットって、キーを押したらお湯が出てくるじゃない。でもキーを押してからお湯が出てくるまでに、一秒くらいのタイムラグがあるよね。その一秒の隙を突いて、カップを給湯口の下に持っていく。それがセレンディピティだよ!」
「ぜったいちがう」

<< 2011年01月 | Main | 2011年03月 >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7