counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 12/08/07 -

 「赤ちゃんが乗ってます。」大喜利

 まあ、「赤ちゃんが乗ってます。」は、由緒正しい、お題ですよね。

赤ちゃんが乗っています。あと俺も乗っています。

 分かった。もうよく分かった。

赤ちゃんが乗っています。まだ影武者です。

 最終的に何になるの? ブリ?

赤ちゃんが乗っています。テトリス中です。

 テトリス棒を横に使ったりしちゃう。赤ちゃんだから。

赤ちゃんが乗っています。昨日はカレーでした。

 食べさせたの? カレー、食べさせたの? 甘口? 星の王子様?

赤ちゃんが乗っています。うわっ…、私の年収、低すぎ…?

 きみそれはむりやりや。

赤ちゃんが乗っていました。あの日までは。

 なんか怖いんですけど。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7