counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< 2011年09月 | Main | 2011年11月 >>

- 11/10/31 -

 Trick or ○○!

 ハロウィンなので大喜利をしましょう。お題は「○○くれないならイタズラしちゃうぞ!」。

Trick or recycle!
リサイクルしてくれないならイタズラしちゃうぞ!

 すみません。紙パックはスーパーに。

Trick or vote!
投票してくれないならイタズラしちゃうぞ!

 政治ネタはやめましょう。

Trick or exchange intervention!
為替介入してくれないならイタズラしちゃうぞ!

 だから政治ネタはやめましょうってば。

Trick or nemawashi!
根回ししてくれないならイタズラしちゃうぞ!

 殺される系のやつですね。こわいこわい。

Trick or addicted to you!
あなたに依存してくれないならイタズラしちゃうぞ!

 それおかしくない? 意味分からないし。

Trick or pain!
パンがないならイタズラすればいいじゃない!

 ああ、あれは壮大なイタズラだったんですね。

Trick or ski!
わたしをスキーに連れてって!

 それもうなんだっていいんじゃないですか。

 お題は逆の方が良かったかも知れない。じゃあ次はそれで。

<< 2011年09月 | Main | 2011年11月 >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7