counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 12/03/05 -

 こんな黒柳徹子はイヤだ!

 定番ネタなのでいくらでも思い付きます。

すぐ自分のヅラの話に持っていく。

 「そうですか、ご苦労されたんですね。苦労といえば私もこのカツラにはたいへん苦労しておりまして」

ヒートアップするとスペイン語が出てくる。

 アイカランバとかノーメグスタとか言っちゃう。すぐ言っちゃう。

声域が八オクターブ半ある。

 マライア・キャリーもびっくり。

女子モーグル元日本代表。

 ジャンプジャンプ!

実はベトナム帰還兵で、今も PTSD に苦しんでいる。

 かつての戦友を訪ねていったら化学兵器の後遺症で死んじゃってたわけですよ。

あのヅラは被害者の髪の毛で出来ている。

 よく共演者が行方不明になると思ったら!

徹子の部屋は実は監獄。

 あの番組は死刑囚の妄想だっていうね。悲しいお話あるね。

魔法をひとつ使う度に世界のどこかで戦争が起こる。

 そりゃ魔法くらい使えますよ。徹子ですもの。

アグネスのネガキャンは徹子の魔法によるもの。

 ほら、アグネス、ネットで妙に嫌われているじゃないですか。なんだか不思議だと思いません?

イラク戦争はつまりそういうこと。

 大量破壊兵器なんてどうでも良かったんですよ!

白柳徹子の影に怯えている。

 二人はもともと柳徹子という一人の人間だったのじゃ。

核抑止力になっている。

 まあ、そうね。それくらい、なるかもね。なっちゃうかもね。

オートマッピング機能がある。

 マジで? GPS いらねえじゃん!

新発売!

 ねえねえ聞いた? 徹子、新発売なんだって! 買う? いやおれはいいわ。しょせん徹子じゃん。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7