counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< 2008年11月 | Main | 2009年01月 >>

- 08/12/10 -

 誰でもできる! 「その前に」メソッド!

「その前に日本語を流暢に話せるようになれよ」

「その前にゆで卵が作れるようになれよ」

「その前に ‘ の位置を覚えろよ」

- 08/12/19 -

 気休め超論理

「やっぱり俺、才能ないわ──」
「馬鹿なことを言うな! キース・ジャレットだって演奏中にうめき声を上げた! だけど素晴らしいピアノで沢山の人々を感動させたじゃないか!」
「やっぱり俺、才能な──」
「馬鹿なことを言うな! 加藤一二三だって対局中におやつを食べ過ぎた! だけど素晴らしい将棋で沢山の人々を感動させたじゃないか!」
「やっぱり俺、才──」
「馬鹿なことを言うな! エヴァリスト・ガロアだって黒板消しを投げた! だけど素晴らしい決闘で沢山の人々を感動させたじゃないか!」

<< 2008年11月 | Main | 2009年01月 >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7