counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 11/05/13 -

 凡庸な大喜利と忍者ハットリくん

 お題。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、○○が住んでいました。

 淡々と。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、小鬼が住んでいました。

 なんだかドラマチックな展開が待っていそう。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、出来の悪い嫁が住んでいました。

 サスペンスホラー。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、Dr.マシリトが住んでいました。

 そりゃ桃太郎も生まれるわ。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、きびだんごマンが住んでいました。

 僕の頭をお食べよ、みたいなね。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、プロボウラーが住んでいました。

 プロだからね。プロは場所を選ばないからね。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、宇宙意志が住んでいました。

 SF!

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、傘地蔵が住んでいました。

 話がややこしくなる。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、大岡越前が住んでいました。

 桃太郎と鬼との間で、必殺・越前裁きですよ。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、ぬりかべが住んでいました。

 別に困らない。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、プロレスラーが住んでいました。

 プロだからね。プロは場所を選ばないからね。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、年の離れた双子が住んでいました。

 まあ、体外受精とか、冷凍保存とか、そういうの、あるからね。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、ちくわが住んでいました。

 食べるとうまい。

むかしむかしあるところに、おじいさんと、おばあさんと、鉄アレイが住んでいました。

 当たると痛い。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7