counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 08/03/15 -

 自殺の前に靴紐を結べ

「ボス、どうか、どうか許して下さい」
「なあお前、よく聞け。俺はな、靴を脱いでから自殺する奴が嫌いなんだ」
「は?」
「あいつらは一体何なんだ? 死んじまったら靴なんか要らないとでも思ってんのか? 天使さまが白馬でお迎えに来てくれるのか? そんな甘えた心構えで本当に天国に行けるとでも思ってんのか? 世の中ナメてねえか? そんな奴は地獄に落ちて、ゴツゴツした岩場を歩かされて、灼熱の溶岩を歩かされて、針の山を歩かされるのがオチだと思わねえか?」
「あ、はい」
「よし。分かったらお前は靴を脱ぐんじゃねえぞ。便所はあっちで、屋上はそっちだ」

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7