counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 06/06/26 -

 「もう僕いい」メソッド Case.E

 続き。

 だからですね最新作を投稿されたわけですよクリスチーネ剛田先生が。無茶苦茶面白いんですよホラーとサスペンスとアクションとファンタジーと恋愛ものと時代ものと哲学ものと宗教ものとシュールレアリズムとスラップスティックとスーパーマリオブラザーズとマイケルジャクソンのいいとこ取りをした完璧な作品でしてね。そうしたらすぐに出版社から連絡がありましてお願いですからもう二度と原稿を送ってこないで下さい紙とインクとルイージとリトルマイケルが不憫で不憫で仕方ないんですって言うじゃないですか信じられませんよ。あのクリスチーネ剛田先生の作品ですよどう考えたって合格間違いなしじゃないですか即採用即連載じゃないですか明日から学校帰りに仕事場通いじゃないですか。僕はどうしても奴らが許せなくてですね泣いて止めるクリスチーネ剛田先生を振り払って鉄ボタンのついた金棒を持って出版社に押し掛けたんですよ。そしてそこの原価計算第二課のオフィスに行きまして一の瀬と二谷と三田と四家と五島と六本木と七尾と八橋と九条と課長を叩きのめしたんですもう僕の話はいいじゃないですか!

 続く。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7