counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 06/06/25 -

 「もう僕いい」メソッド Case.D

 続き。

 いや……だから……そう……亀が……ですね……その……亀が……勝った……わけ……ですよ……。ああ……済みません……話が……ちょっと……分かりにくかった……ですかね……。ええ……だから……その……兎は……寝てた……いや……眠ってたんです……草むらで……ずっと……。それで……亀が……その……勝った……というか……先に着いた……わけ……ですね……。おかしい……ですよね……普通なら……その……そういうときは……勝負なし……じゃない……ですか……。いや……だって……寝てた相手に……勝ったって……意味ない……ちっとも……意味ない……じゃない……ですか……。全然……真剣……勝負……じゃない……再試合……すべき……だと……思う……いや……思います……。本当に……自分の方が……速いって……兎よりも……速いんだって……思ってるなら……再試合……すればいい……。でも……亀は……その……多分……それを……認め……ああ……認めなかった……のかな……。亀……ひどい……そう……ひどい……ですよ……最悪……ですよ……ね……ほんと……ひどい……です……。別に……寝たって……いいじゃない……ですか……。兎が……寝たくなる……理由も……あった……あったんですよ……きっと……。大変……だった……もう……大変……妹が……病気……昨日も……忙しくて……徹夜……ずっと……看病……それで……眠くて……もう僕の話はいいじゃないですか!

 続く。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7