counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 06/06/27 -

 「もう僕いい」メソッド Case.F

 続き。

 もう……僕の話は……いい……うん……いいじゃない……ですか……。だって……僕が……何を……言ったって……無駄……死んだ……人達が……帰ってくる……わけ……じゃない……ですし……。もう……何もかも……終わった……そう……終わって……しまった……こと……じゃない……ですか……。そう……どうしようも……ない……もう……何もかも……すべて……無駄……ええ……無駄……ですよ……。仕方ない……そう……仕方なかった……はい……あれは……どうしようも……なかったんです……。あれは……避けられない……ええ……起こる……べくして……起きた……避けることの……できない……そういう……種類の……事件……だった……。誰が……何を……言ったって……過去は……もう……過去は……変えられない……そう……決して……変えられない……。だから……もう……僕の話は……いいじゃない……ですか……。そもそも……今……取り調べを……受けて……ええ……受けて……いるのは……僕……じゃなくて……あなた……の……方……なんだから……もう僕の話はいいじゃないですか!

 続かない。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7