counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 06/06/24 -

 「もう僕いい」メソッド Case.C

 続き。

 あの……もう……割と……昔の話……らしいんですけど……。海辺に……ええ……漁師ですか……そう……漁師が……いたんですね……。あの……漁師ですから……海辺に……いたんです……。魚……捕まえないと……困るから……生活……できなくなるから……その……海辺に……いたんだと……思います……。詳しいことは……ちょっと……ごめんなさい……分からない……です……済みません……。それで……その……漁師が……歩いてた……わけですね……。散歩……ですかね……ジョギング……じゃなかった……と思います……。そしたら……なんか……子供……そうですね……子供達が……いたんです……。多分……まだ……小さかったんだと……思うんですけど……。やっぱり……詳しいことは……済みません……ほんとに……済みません……分からない……です……ごめんなさい……。それで……子供達が……あの……もう……言いたく……ないんですが……。駄目ですか……でも……ああ……そうですか……はい……分かりました……。子供達が……あの……集まって……その……ああ……か……亀……亀を……もう僕の話はいいじゃないですか!

 続く。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7