counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 06/06/16 -

 クイズ「正解はビンタ」

 クイズ「正解はビンタ」のお時間です。では早速、第一問。

 もう出掛ける時間だってのに、蚊取り線香が消えてくれなかったんですよ。息を吹き掛けても消えないんです。燃えてるところが赤くなるだけなんですよ。馬鹿にしてますよね。口を近付けてフーフーやってたもんだから、煙を吸っちゃって、もうゴホゴホ咳き込みましたよ。それでもう頭に来たから、思わず ( ) したら、びっくりしたもんで、火が消えたんですよ。

 文中の ( ) に当てはまるものは何でしょう。次の中から選んで下さい。制限時間は二年です。

A : 右手でビンタ
B : 左手でビンタ
C : 消火器でビンタ
D : 水を張ったバケツでビンタ
E : 油を張ったフライパンでビンタ
F : バールのようなものでビンタ
G : 砒素でビンタ
H : そもそもビンタって何でしたっけ?
I : 暗殺?

 答えは「 3 : 八時間ほど天袋に放置」でした。では皆さんまた来週。御機嫌よう。

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7