counter
-7MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna

<< Prev | Main | Next >>

- 07/01/09 -

 OTHELLO DUNK

「安西先生、ちょっと早くして下さいよ」
「分かってる。まあもう少し待ちなさい」
「もう二十分も考えてるじゃないですか」
「そうか?」
「オセロでこんなに長考するひと初めて見ましたよ」
「諦めたらそこで試合終了だからね」
「いや、どう考えてももう先生の負けですよ」
「そんなことはないだろう」
「ありますって。往生際、悪過ぎですよ」
「 150 対 0 で負けていても、逆転できる試合だってある」
「残り時間が 10 秒でもですか?」
「……」
「大人しく負けを認めて下さいよ」
「……」
「 3 ポイントシュートは 0.2 秒 50 連続で入りませんから」
「……こんな子供騙し、やってられるかあ!」
「あー! あんた何してんスか!」
「うっさい黙れ!」
「ちょっと! 痛いから!」
「諦めたからここで試合終了じゃボケッ!」

<< Prev | Main | Next >>

MainanaDiaryVaseAboutMailAntenna-7